土壌戦隊!ジオレンジャー! ホームページが少し新しく!
--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01

ホームページが少し新しく!

ホームページに土壌汚染浄化工事のページを増やしました!

このブログは何年ぶりの更新になるのでしょうか??
何故ここまで頑なに更新されなかったのか?
実は、パスワードから何から全て忘れてしまっていたのです。
私の頭脳のメモリーの奥底に保存されていたパスワードが、
ホームページリニューアルに伴い、
つい先程、思い出しました。

私の脳というのは、天邪鬼ですね。
でもやる時はやるらしい。
今更ですが・・・(爆)

あっ!!
土壌浄化工事の話にはまったく触れていませんでした!

弊社は元々、親会社が工事会社という事もあり、
実は工事も得意なのです。
その中で日頃、汚染調査を行っているという利点も生かし、
「土壌汚染について最低限理解している社員が施工いたします!」
コンセプトに、
原位置浄化では、地盤改良機でバイオ材、フェントン材、鉄粉等、
さまざまな工法でお手伝いさせて頂きました。
その他、バックホーでミキシング、掘削除去も行います。

指定調査機関様、コンサルタント会社様で、
浄化対策工事について、小回りきく会社をお探しでしたら、
是非とも弊社にご連絡くださいませ!!


今後共、宜しくお願い申し上げます。

【今日の格言】
対策(工事)も
ギンギラギンにさりげなく・・
by近藤真彦










スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://geo45.blog101.fc2.com/tb.php/40-b95ece8a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。